新感覚!まつげの隙間を埋めて目を大きく見せるKATE「アイシルエットマーカー」

2017年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

新提案!まつげの隙間を埋めて目元際立つ「アイシルエットマーカー」が発売


ケイトからまつげの隙間を埋めて目元際立たせる「アイシルエットマーカー」が発売。ラインではなく、密度で魅せるというケイトの新提案です。

アイラインって顔の印象を左右するから、かなり大事ですよね。でも、明らかに強調されるのも逆に目を小さくしてしまったり、かといってアイラインを引かないのも締まりがなくみえてしまうし…。

そこで、ケイトが新提案したのは、マスカラ後のあえてのムラ塗り。これが“クッション埋め”ということなんです。あえてのムラ塗りが、目力があるのに自然に大きな目元にみえるキーポイントになっています。

この「アイシルエットマーカー」は筆先がやわらかく、小回りが非常に効きやすい。まつげの隙間を埋めるのにぴったりなんです!

どんなメイクにもさりげなく仕込みたい派には、これはゲットしておかない訳にはいかない!

【2017年11月1日(水)発売】

ケイト アイシルエットマーカー 全2色 価格:各1,000円(税抜*)(編集部調べ)

 

 

ケイト

www.nomorerules.net

 

【あわせて読みたい】

※彫り深ハーフ顔に!「ケイト」の新・骨格リメイクアイシャドウ

※この描きやすさ最強すぎる!「デジャヴュ」から楕円型のアイライナーが新登場

※魅惑的な“キャットライン”も思いのままに描けるアイライナー│ジルスチュアート

※アイシャドウ使いも!一度塗りでも鮮やか発色のリキッドアイライナー│ジルスチュアート

※ハッとするような洗練された口元に!ダズショップ初のリップスティックが誕生

※ジルスチュアートの秋は“ピンク”がテーマ!5色アイカラーが可愛すぎ♡