欅坂46の菅井友香、守屋茜、渡邉理佐が失敗談を語る!だれもが共感する失敗とは?

渡邉理佐,守屋茜,菅井友香,メチャカリ,欅坂46,MECHAKARI普段、統一した衣装で登場することが多いメンバーですが、この日は自らセレクトしたスペシャルコーディネートで登場。

菅井さんは「ちょっと太めでチェック柄のパンツと、ちょっと大きいけれど綺麗めなコート」
守屋さんは「トップスは流行りの花柄の刺繍、スカートは、秋っぽい暖色の後ろがちょっと長くシルエットが綺麗なイレヘムスカート」
渡邊さんは、「今年っぽい袖にボリュームのあるトップスとストライプで足が長く見えるパンツ」
と、今年らしいファッションを披露しました。

渡邉理佐,守屋茜,菅井友香,メチャカリ,欅坂46,MECHAKARI
ほかのメンバー(今泉佑唯さん、平手友梨奈さん、志田愛佳さん、渡辺梨加さん、長濱ねるさん)の気になるコーディネートを聞かれた3人は
菅井さんは長濱さんのコーディネートを「『ピンクとグリーンが合うんだ』と思いました。上品なピンクで挑戦してみたい」
守屋さんは平手さんのコーディネートを「綺麗めで好きです。しかもボトムがピンクで流行りを取り入れている」
渡邉さんは渡辺梨加さんのコーディネートを「小さい花柄のガウンや私が普段着ないテイストなので」
とそれぞれ選びました。

最後に、

渡邉理佐,守屋茜,菅井友香,メチャカリ,欅坂46,MECHAKARI菅井さん「お小遣いの範囲でいくらでも借りれるのは魅力的です」
渡邉理佐,守屋茜,菅井友香,メチャカリ,欅坂46,MECHAKARI守屋さん「流行りのものに挑戦できないときに、コーディネートを参考にしながら実際に借りられます」
渡邉理佐,守屋茜,菅井友香,メチャカリ,欅坂46,MECHAKARI渡邊さん「ワンパターンに偏る私服の人は、自分が挑戦しないテイストの服もあるので、挑戦してほしい」

とメッセージを送りました。

渡邉理佐,守屋茜,菅井友香,メチャカリ,欅坂46,MECHAKARIその後、3人は事前キャンペーンで当選した女性ファンへ直接ステッカーを手渡すイベントを開催。短い時間ながらもファンとのふれあいを楽しみました。
渡邉理佐,守屋茜,菅井友香,メチャカリ,欅坂46,MECHAKARI9月29日からの『MECHAKARI』新CMは、欅坂46の新曲「風に吹かれても」(10月25日発売)を特別にアレンジしたもの。アプリと同様に新CMも気になりますね。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※乃木坂・まっちゅん感激!まいやん涙…「あさひなぐ」初日舞台挨拶に“勝負衣装”で登場

※かわいすぎ♡乃木坂46松村沙友理&欅坂46守屋茜がCanCam9月号で初共演!

※衝撃のクオリティ。雑誌「Oggi」11月号付録がまさかの「グッチ」コラボノート

※【クリスマスコフレ2017】爽やかでほんのり甘い…全身がシトラスフローラルの香りに包まれる!

※この毛なんの毛?「睫毛」はもちろん読めそう、でも「旋毛」は?