今季のトレンドを堀田茜と丸林広奈が大阪で語る!Rirandture×CanCam.jpイベントレポート

9/17(日)14時~、阪急うめだ本店 3Fプロモーションスペース32でRirandture×CanCam.jpのスペシャルイベントが開催されました!

当日は台風の影響で雨予報でしたが、堀田茜&丸林広奈、ふたりの晴れ女のパワーでギリギリ天気はもってくれました。

ふたりは、CanCam.jpでも毎日更新しているアルページュストーリーのスペシャル企画のコーディネートで登場!

イベントスペースは、あふれるくらいのたくさんのお客さんが!

そんな多くの人に見守られる中、今シーズンのファッショントレンドや、ふたりが気になるアイテムなどに関してトークを繰り広げました。

トークショー終了後は、事前に「堀田茜と2ショットチェキを撮れる権利」をゲットした5名がチェキ撮影。

撮影できる権利をゲットした方は、緊張気味ながら、大興奮! 一生の思い出になりますよね。

 

そして、明日9月18日(月・祝)は14時〜ジェイアール名古屋タカシマヤ5FローズパティオでApuweiser-riche×CanCam.jpのスペシャルトークショーが行われます。

お近くの方はぜひふたりに会いにいてくださいね!

★「Arpege-storyの着回し企画」はこちらをチェック!

★堀田茜 プロフィール