爪や甘皮ケアに!フラワーエッセンスが溶け込んだネイルケアオイル

2017年10月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

 

■フラワーエッセンスをたっぷり詰め込んだネイルオイル誕生


ジルスチュアート,ネイルオイル,フラワーエッセンス,ネイル

ジルスチュアートから、爪や甘皮にうるおいを与えるネイルケアオイルが発売。フラワーエッセンスがたっぷり溶け込んだ2層のベースが、傷んだ爪をしっかり保湿してくれて、なめらかな指先に整えてくれます。しっかり潤うのにベタつかずさらりとした使い心地もストレスフリー。塗った後もすぐに指先を使えます。思わずプレゼントしたくなる可憐なビジュアルも素敵♡ デイリーケアにプラスしたいアイテムです。

【2017年10月6日(金)限定発売】

ジルスチュアート フラワーネイルオイル 10ml ¥1,800(税抜)

 

 

ジルスチュアート ビューティ

www.jillstuart-beauty.com

 

【あわせて読みたい】

※花びら入りネイルも♡シックな大人ピンクが勢ぞろい|ジルスチュアート

※ジルスチュアートのネイル×リップで大人ガーリーな気分♡

※どのカラーにする?ジルスチュアートの秋リップから自分だけのピンクを見つけて

※【クリスマスコフレ2017】グッチのクリエイティブ・ディレクター監修のフレグランスギフト

※無印良品の花束サービスがプレゼントにも自分用にも使えて便利すぎる!