【7月1日の占い】毎日に情熱を取り戻して!今日のラッキーカラーは?

(c)Shutterstock.com

 

仕事にしろプライベートにしろ、慣れでこなせることが増えてくると気持ちが入らなくなり、気の緩みから思わぬ失敗を起こすことも…。
心当たりのあるあなたは注目! 実は今日は、惰性で過ごしてきた日々をリセットして”気合を入れ直す”のにとても適した日なのです。

この連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から診断して、その日にぴったりなラッキーカラーとそれに呼応した最適な過ごし方を教えてくれます!
さっそく見ていきましょう!今日のラッキーカラーは…

【7月1日のラッキーカラー】レッド

カラー占い,色占い

7月の誕生石はルビー。ルビーは女王様の石とも称される気品と風格にあふれた石です。
その赤い色からも解るように、情熱と官能性、エネルギーがあり、その強力なパワーで、持つ人を勝利に導く石と言われます。

7月の始まりの今日は、ルビーを意識して、レッドを大胆に取り入れてみましょう。
ルビーのように燃えるようなレッドは、あなたのエネルギーを高め、成功へ導くパワーを与えてくれます。
また、本能的な感性を高め、華やかな魅力をアップさせてくれるでしょう。

 

 

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/
監修/佐々木仁美 構成/わださなえ

【あわせて読みたい】

※ ハイヒールが折れたらどうするかで、恋愛トラブルの危険度がわかる!【心理テスト】

※ 【お金に関する知識】ネットの情報には注意!雑誌や本を読む!そして使い方を考える!

※ダイエット成功は「食事」にあり!絶対に痩せる食生活のルール

※合コンに誘う友達は自分よりも「可愛い」or「可愛くない」?女子の回答にちょっと驚き

※SNS恋愛経験者に聞いた!「顔見えないのに惚れちゃう」意外なポイント