「ミュウミュウ」が公式LINEアカウントオープン♡

「MIU MIU」公式LINEアカウントオープン♡


女子の心をくすぐる、キュートで上品なアイテムが揃うラグジュアリーブランド「MIU MIU」。そんなミュウミュウから耳寄りな情報が届きました♡

なんと、本日6月6日から、ミュウミュウLINE公式アカウントがオープンするんです!

MIU MIU_LINE公式アカウントオープン_053017

LINEでミュウミュウ公式アカウントと友だちになると、新しいコレクションや限定商品、スペシャルプロジェクトなど、ミュウミュウの最新ニュースがチェックできちゃうとのこと。

ミュウミュウからLINEメッセージが届くなんて、嬉しすぎますね!

友だち追加の仕方は、LINEアプリでQRコードを読み取り、「追加」ボタンをタップするだけ。 または、公式アカウントページで「MIU MIU」と検索してみてください♪

毎日携帯を見るだけでちょっとリッチでスイートな気分になれそうです!今すぐフォローを♡(尾身綾子)

 


情報提供元:プラダ ジャパンカスタマーリレーションズ

 

【あわせて読みたい】

※ブランド初のヘアケアアイテム。ドキッとさせる香る髪に│マーキュリーデュオ

※プラダのポップアップショップがオープン。先行発売シューズを手に入れて!

※春トレンドの本命!絶対欲しいプリーツスカート★厳選7ブランド

※ずっと履いてても足が痛くならない!OLの味方「フルラ」の美脚パンプスが人気沸騰!

※自分のご褒美に手に入れたい♡今おしゃれな人が持っている「憧れブランド」の名品リスト