【4月29日の占い】出かけた先の神社や教会が吉。今日のラッキーカラーは?

カラー占い『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる、CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」。

今日からゴールデンウィーク突入! ゴールデンウィークの始まりを、素敵な気分で過ごしたいときの色はこちら。

【4月29日のラッキーカラー】ペールバイオレット

カラー占い, ペールバイオレット
今日は【ペールバイオレット】を取り入れて、心身ともに豊かな1日を過ごしてみましょう。旅行中やちょっとしたお出かけの時、出かけた先にある神社や教会に立ち寄ってみると、思わぬラッキーなことが起こるかもしれません。

また、道の途中で募金活動をしている人を見かけたり、立ち寄ったコンビニなどで募金箱を見かけたら、ぜひチャリティーにも参加してみましょう。ペールバイオレットの力を借りて、自分にも他人にも奉仕する1日を送るとますます幸せを呼び込みます。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※パパッと作れる「じぶん弁当」を持ってお出かけしたい!【レジャー編】

※出会いが欲しいなら旅行に行くべき!なんと10人に1人が旅先で恋をした経験あり!

※出雲大社に直撃!「運気が下がる、神社で絶対にしちゃいけないこと」って?

※「カメラ女子」が旅行先で撮りたい被写体、2位は街並み、では1位は?

※「五月病」の予防&改善にいい、最強のジュースクレンズとは?