【4月3日】今日のラッキーカラーはオレンジ。ジュースで体に取り入れて♪

4月最初の月曜日。気持ちもあたらしく、いろんなことをスタートさせたい日ですね。服やアイテムも、今日にあわせた色にしてみるのはいかがでしょうか。

CanCam.jpで毎日更新の連載「今日のラッキーカラー占い」では、『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれます。

【4月3日のラッキーカラー】オレンジ

カラー占い,オレンジ,橙色

週初めの今日は、オレンジ色のパワーを借りて、元気に過ごしていきましょう。

数秘術の流れでは、「8」のエネルギーの1日。8は、横にすると、無限大のマークになります。そして、拡大発展を表します。8のエネルギーに対応するオレンジ色を取り入れて、今週をパワフルに拡大発展していけるよう、元気に、前向きに物事に取り組んでいきましょう。

オレンジジュース

食べ物の色にもパワーがありますので、オレンジジュースを飲んでみることもオススメです。朝食や、ちょっとお腹が空いたときに1杯飲んでみると良いでしょう。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>

カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※「サザエさん症候群」に負けない!楽しく月曜を始めるために朝やるべきこと

※二日酔い・悪酔いをしてしまったら何を飲む?専門家に聞いてみた

※SNSでなりすましされた!性的発言を繰り返してる!どうすれば?【弁護士が教える対処法】

※「もうイヤだ…」人生や仕事に疲れたとき、元気をくれる12の気分転換法

※【愛の心理テスト】あなたがワンナイトラブしがちなシチュエーションって?