CanCam5月号付録の「コナンの婚姻届」を結婚予定の編集部員がひと足先に書いてみた

3月23日発売のCanCamに、あの「名探偵コナン」のスペシャル婚姻届がついてきます!

CanCam5月号,コナン,婚姻届

CanCam,婚姻届,コナン

こちらは、劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』の公開を記念して、コナンとCanCamがコラボして作ったスペシャルな婚姻届。新一と蘭がドラマティックにプリントされています。CanCam史上初、コナン史上も初!の特別なものなんです!

もちろんこちら、実際に役所に提出できる正真正銘、本物の婚姻届。

結婚といえば……、CanCam編集部員のT村、このたび結婚することとなりました!(パチパチー!)
というわけで、こちらの婚姻届を実際に書いてみました。

 

CancCam5月号,コナン,婚姻届
幸せそうな笑顔のふたり。左がCanCam編集部のT村。右は婚約者です。ご出演ありがとうございます!

CancCam5月号,コナン,婚姻届

「やっぱり普通の婚姻届より、書いているときも気分があがりますね! これを区役所に提出します」と満面の笑顔のふたり。

結婚する予定がある人はもちろん、まだ結婚予定はないけれどいつか結婚したいなぁ、と思っている人も、今だけしか手に入らないスペシャルな婚姻届なので、ぜひゲットして! いつか婚姻届を提出するときまで大切にとっておいてくださいね。

★劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』公式サイト

CanCam5月号

CanCam2017年5月号(3/23発売)

【あわせて読みたい】

※CanCam5月号表紙はE-girls楓!原宿で大人気のあのわたあめが #虹色わたあめポーチ として付録に♪

※名探偵コナンのパンプスとブーティがおしゃれでほしすぎる!!

※『少年サンデー』大失態!「名探偵コナン」の怪盗キッドにロゴを盗まれた!!

※ファッション担当デスクのこの春の自腹買い【ミーハーだけがとりえです】

※出社後すぐ、机で美容【美容とラーメンに癒され日記】