【3月31日】今日のラッキーカラーはペールブルー。新年度の目標を立てるのに最適な日

3月も今日で終わり、明日の4月からは新年度を迎えます。新しい職場や学校、人間関係に変わる人も多いのではないでしょうか。

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる連載「今日のラッキーカラー占い」。

環境が変わる直前である3月末。おすすめなカラーはこの色です。

【3月31日のラッキーカラー】ペールブルー

今日のカラー占い, ラッキーカラー, ペールブルー前向きな気持ちで進んでいけるように、今日は【ペールブルー】を取り入れましょう。

ペールブルーは、平和と自由を表します。そして、未来が明るく過ごせることを希求する色でもあります。

ペールブルーを身につけることによって、自分自身、そして、自分の未来への信頼を高めていくことができます。

これまで積み上げてきたことを再確認し、新年度からの新しい目標を、さわやかな気持ちで考えてみましょう。きっとこれからの足がかりになっていくはずです。
(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

<佐々木仁美プロフィール>
カラーセラピスト, 佐々木仁美

ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※女性の仕事選び「妥協できる点」「妥協できない点」ってなんですか?

※Ctrl+S使ってる?知ってたらトクするPCショートカットキー10個

※新入社員は「始業の何分前までに出社すべき」?先輩が期待する答えは…

※半年貯めた500円玉貯金箱を開けてみた!目標は15万…衝撃の結果は

※ 新社会人必見!先輩&取引先ウケ抜群の「FURLA」のオトナ上品小物10