2月25日のラッキーカラーは黒。思わぬ変化が訪れる日【今日のカラー占い】

さし色をひとつ変えるだけで、ぱっとその場の雰囲気が変わったり、華やかになった経験はありませんか? 色は人間の心理に大きな影響を与えます。

『色の心理学』『バースデーカラー入門』などのヒット著作を持つ、人気カラーセラピストの佐々木仁美さんが、色彩心理・数秘術・月の満ち欠け等から、その日に合わせたぴったりなカラーを教えてくれる新連載「今日のラッキーカラー占い」。

26色ある中から選ばれる今日のラッキーカラーは、どんな服やアイテムにも合わせられるこの色。

 

【2月25日のラッキーカラー】ブラック

ブラック

今日は、あなたの心の中で、変化が訪れる日になるかもしれません。「変化する」ということは、自分にとって負担も多く、必要な変化であっても、時には躊躇してしまうことがあります。

ブラックは、決めきれないことがある、あなたの揺れる心を強くしてくれる色です。ブラックを取り入れることで、あなたの意志に強さをもたらし、迷いをなくすサポートをしてくれます。

ブラウス¥6,900/MIIA 
レースやフリル袖が施されたトップスなら、黒でも華やかで明るいイメージに仕上がります。ブラウス¥6,900/MIIA

もし、過去に何かうまくいかなかったことがあったとしても、それを乗り越えていくということも、変化です。自分を信じて変化することで、新たな1歩を踏み出せます。

(監修・佐々木仁美/構成・nozomi mikami)

【監修】

<佐々木仁美プロフィール>
ソウルカラーセラピー代表・スピリチュアル☆カラーコンサルタント。
色・数秘等を融合し、自分色100%で仕事も恋愛も豊かに生きるためのセミナー、カウンセリングなどの活動をしている。
著書『色の心理学』『バースデーカラー入門』『色の性格診断書』(共に枻出版社)
http://ameblo.jp/radiant-colors/

【あわせて読みたい】

※愛犬が飼い主との関係をどう思っているのか「添い寝の位置」で分かります!

※「遠い」って、どこから感じますか?遠征好きアイドルオタクに調査した結果「日本ならどこでも近い」

※男性がどんどんキモチよくなる魔法の言葉「す・な・お」とは?【合コンシェルジュ・絵音が伝授】

※実際どう?「年上男性との年の差恋愛」のメリット・デメリットを女子に本音で聞いてみました

※異性とのデート「連絡ナシ」の遅刻にどのくらいまで待てる?女子の回答は「●分以内」