2017年星座別占い【総合運】│2位は水瓶座、1位の●座は大きな夢に近づける!

【第12位】蟹座
さまざまな星の影響で、やや低迷しがち。ただし家族との関係はとてもいい時なので、問題があるなら関係改善のチャンスです。家族や身近な人と一緒にいられる時間を多くもつと、あなたの心も癒されるはず。

 

【第1位】牡牛座
とてもいい運気で、特に健康面に恵まれる一年に。持病のある人は最新の医療に接してみることも大切。また、自分の心の奥深くに眠る価値観に気づくことも。しっかりと自分の人生を見つめ直すことで、大きな夢に近づけるでしょう。

 

いかがでしたでしょうか? 今回の運勢を忘れないよう手帳にメモしたついでに、2017年の目標も記してみましょう。よい一年のスタートがきれますように……!(さとうのりこ)

*監修:黒澤美姫

【あわせて読みたい】

※私はこれで結婚できました!?恋愛に効いたパワースポットはずばりアノ神社!

※年明け何日までOK?いつ鐘を鳴らす?正しい「初詣」とは

※最強の恋愛運は17画!噂の占い師が伝授「SNS改名」で運気UP!!

※マイナンバーで開運!?「マイナンバー占い」でわかるあなたの運命

※1日生まれはリーダー気質、25日生まれはアーティスト…誕生日でわかる性格【生まれ日数秘占い】