かわいいに決まってる!Q-pot.×ダッフィーの限定アクセサリー登場

開業15周年を迎え、ますます盛り上がっている東京ディズニーシー。何度でも行きたい!と思っている人も多いのでは? そして、東京ディズニーシーに一緒に連れていきたい相棒といえば……そう、ダッフィーですよね!

ミニーがミッキーのために作ったテディベアであるダッフィー、そしてダッフィーの「お友だち」のシェリーメイ、ジェラトーニ。パーク内のフォトポイントで「マイダッフィー」を撮影する女子たちの姿も、すっかりおなじみになりました。

 

そんなダッフィーのスペシャルアクセサリーが登場します! それが、東京ディズニーシー15周年を記念した、Q-pot.プロデュースによる限定アクセサリー

(c)Disney
(c)Disney

 

Q-pot.といえば、スイーツアクセサリーブームを拡めたパイオニア的存在のブランド。そんなQ-pot.が、あの、ただでさえかわいいダッフィーのアクセサリーを作るなんて……そんなのかわいいに決まってる! そう、ものすごーく、かわいいんです。全アイテムを一挙ご紹介しちゃいます。

■Q-pot.×ダッフィーのスペシャルアクセサリー・ラインナップ

(c)Disney
(c)Disney

ブルーベリーパイ・バッグチャーム ¥10,000+税

たっぷりのブルーベリーを詰め込んで焼き上げた、あまくかわいいブルーベリーパイにはダッフィーが!

(c)Disney
(c)Disney

ラズベリーマカロン・バッグチャーム ¥10,000+税

シェリーメイは、甘いラズベリーのクリームをたっぷりしぼった、貝殻の形のマカロンに。

(c)Disney
(c)Disney

ジェラート・バッグチャーム ¥10,000+税

ホイップクリームとピスタチオチョコを添えたミント・チョコレート・ストロベリーのジェラートになったのは、ジェラトーニ。

(c)Disney
(c)Disney

クッキーサンド・ネックレス ¥22,000+税

クリームをたっぷりはさんだクッキーをモチーフにした、天然木ネックレス。

(c)Disney
(c)Disney

クッキートレイ ¥6,000

シェリーメイがおやつに焼いたクッキーの匂いにダッフィーがつられてやってきた……というストーリーのトレイ。かじられた跡のような形がキュート。

どれもため息がでるほどかわいい……! そして包装がまたかわいいんです。

(c)Disney
(c)Disney

ペーパーバッグ&ケース
※すべてのアクセサリーにペーパーバッグとケースをおつけします(アクセサリートレイはペーパーバッグのみ)。

こちらのアクセサリーは、2017年1月19日より販売予定。詳しい情報は、東京ディズニーシー公式サイトをチェックしてみてくださいね! (深澤 彩)

 

【あわせて読みたい】

※親子で楽しめる!かわいすぎるGapとディズニーのカプセルコレクション

※秋冬の子連れディズニーリゾートを満喫するための持ち物

※この冬、本当に手に入れておきたい大ぶりビーズアクセ4選

※CanCam厳選♡ネコモチーフのアクセサリーが今旬かわいい!

※男子に聞いた!冬デートで女子に着てほしい「ワンピース」1位は…やっぱりアレですか