え!?エロ~い♡鈴木奈々がアレで激変!目標は、橋本マナミ

鈴木奈々,オフェロ体操,橋本マナミ,MILOU
9月26日に都内にて、女性のライフスタイルに対する新提案を行う動画サイト「MILOU(ミルゥ)」で初めて冠番組を持つことになった鈴木奈々さんが、橋本マナミさん監修の新コンテンツの「おフェロ体操」を披露し、今後は「フェロモンや色気など橋本マナミさんを目指します」と宣言しました。

鈴木奈々,オフェロ体操,橋本マナミ,MILOU

本日より「MILOU」にて公開されている、ベリーダンスをベースにしたオリジナル「オフェロ体操」。監修をした橋本さんは「腰のくびれやヒップアップに効果がある、私も新陳代謝があがりました」と動画でコメントを寄せました。

鈴木奈々,オフェロ体操,橋本マナミ,MILOU

その後、振り付けを担当した杉谷氏とともに「オフェロ体操」を披露した鈴木さん。汗をかきながら踊り終わると「昔、ギャルサーにいたので、パラパラを思い出します。今日の朝も(オフェロ体操)踊ってきました」とすっかりはまっている様子です。

鈴木奈々,オフェロ体操,橋本マナミ,MILOU

今日の夜は、鈴木さんに合わせて作ったという衣装を着て旦那さまに「オフェロ体操」を披露する予定だそうで「いつもと違う私の姿に、キュン・キュン、ドキドキ、興奮してくれる」と夫婦円満をアピール。

鈴木奈々,オフェロ体操,橋本マナミ,MILOU

一部で出ていた離婚危機の噂に「今はラブラブ。波があるから。離婚も別居もありません。超ラブラブ」と語り、妊活については「今日、話し合ってみようかな。自分的には、今の時期がいいかなと思う」と語りました。

鈴木奈々,オフェロ体操,橋本マナミ,MILOU

「オフェロ体操」は、「腰の動きをセクシーに」とアドバイスを受けたそうで、今後は「色気やセクシーさで橋本マナミさんが目標です」と、いままでの明るいイメージを一新したい模様。でも、セクシーアピールのため、「胸の谷間を作ってきました」というも、たびたび胸を盛りなおしたり、衣装から見えた足を見て、「ムダ毛の処理をしてない」と話すなど、まだまだ橋本マナミさんの道は長いようです。

鈴木奈々,オフェロ体操,橋本マナミ,MILOU

「腰の動きをセクシーに」で固い身体も柔らかく、色気と新陳代謝があがると聞くと、「オフェロ体操」気になりますね。(平山正子)

女性の性的好奇心を刺激する動画サイト「MILOU(ミルゥ)」では、「ひたすら壁ドン」や「添い寝男子」など毎日1動画1コラム配信中。10月2日までは通常無料会員登録した人は、シリーズの1話のみだったのが、5話まで視聴可能です。

オフィシャルサイト: https://mi-lou.jp/

【あわせて読みたい】

※海外でも話題沸騰!バラの形で出る洗顔料を試してみた【動画あり】

※スマホ肩こりはスマホで解消!360度動画のストレッチって?

※合コン後の反省会、男子同士の会話がバカ過ぎる(笑)【動画あり】

※超簡単!たった15秒で栗の皮をむく方法

※え!?イマドキ高校生の携帯には待ち受け画面にアレがなかった!