ぎゅっ…♡石原さとみのハグ顔が超絶カワイイ【写真多め】

DSC06164-1

新香りセンサーの働きで体温の上昇(ぬくもり)を感じると香りが生まれる新商品にちなみ、石原さんが生活の中でぬくもりを感じる時は? と聞かれると「いっぱいありますよ。先週、まだ生後2か月経ってない親友の赤ちゃんを寝かしつけたり、一緒にお風呂に入れたり、オムツを替えたりとかしてたんですけど、その間ずーっと抱っこしてたのですっごくあったかいんですよ。暑いくらい。本当に体温が高くて、子供抱いてるだけで自分自身もどんどんあったかくなってきました」擬似ママ体験で、とってもぬくもりを感じたようでした。

 

発表会では、9月14日(水)より全国OA予定の『花王  フレア フレグランス』の新CMもお披露目され、新CMで共演する子役のアイラ・ローズちゃんも登場しました。

ローズちゃんのあまりの可愛さに石原さんも「キュンキュンする〜♡」とメロメロな様子。

石原さとみ,フレアフレグランス,CM

石原さとみ,フレアフレグランス,CM

ローズちゃんも「(CM撮影は)楽しかった。(石原さんが)優しかった♡」と話し、その間 石原さんはローズちゃんのマイクを持ってあげたり、めくれてしまったスカートを直してあげたりとっても優しく接している姿にほっこり♡ 会場中がぬくもりを感じました。

石原さとみ,フレアフレグランス,CM

石原さとみ,フレアフレグランス,CM

フォトセッションでも石原さんとローズちゃんの仲良しなやり取りに、会場にいる男性陣だけでなく女性陣もメロメロになってしまいました。

そんな石原さとみさんとアイラ・ローズちゃんが出演する新CMは9月14日(水)より全国でOA開始、また『花王  フレア フレグランス』の新商品は、9月17日(土)より発売です。(白鳥優香)

石原さとみ,フレアフレグランス,CM

石原さとみ,フレアフレグランス,CM

【あわせて読みたい】

※永遠の愛され顔!かわいい美人代表、石原さとみ風メイクのポイント4つ

※年上好きの女子、必見。映画「シン・ゴジラ」が最高にアツい理由

※長澤まさみの「Sライン」ボディが美しすぎて泣ける【ヘア&メイクSNAP】

※モテる女は常備してる!デートにもっていくべき必須アイテム4つ

※ヘアスタイルを長年変えられないアラサー女子に捧ぐ…人生哲学5選