菅田将暉、撮影中にリアルに寝ちゃった

二重生活,門脇麦,長谷川博己,菅田将暉,新宿ピカデリー,小池真理子
その菅田さんですが、門脇さんから意外な一面を暴露される一幕も。「(菅田さんは)トリッキーな役が多いけれど、テンションが低い時はものすごく低い。そしてよく寝るよね」と、本当は寝ていないシーンなのに寝てしまったエピソードを紹介されていました。
二重生活,門脇麦,長谷川博己,菅田将暉,新宿ピカデリー,小池真理子
長谷川さんはら学生時代に出版社でアルバイトをしており、実際にリリーさんの原稿を受取りに何度も行っていたそう。

ちなみに、リリーさんが初出演した映画は「長谷川さんがオーディションを受けて落ちた映画」でもあったそう。意外な話の連発に、驚きを隠せない客席でした。
二重生活,門脇麦,長谷川博己,菅田将暉,新宿ピカデリー,小池真理子
最後は、原作者の小池真理子さんも登壇。
二重生活,門脇麦,長谷川博己,菅田将暉,新宿ピカデリー,小池真理子
映画『二重生活』は、6月25日(土)新宿ピカデリー他全国公開です。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※又吉直樹、ドラマ『火花』で「また新たな綾部を生み出してしまった」

※なんと!池松壮亮と菅田将暉が関西弁でアレをおねだり♡

※菅田将暉、豆まきに「鬼ちゃんも仲間に入れて!」

※世界各国で33の賞を受賞した映画「裸足の季節」が公開スタート

※小関裕太、ドラマ「ごめんね青春!」撮影中に共演者の俳優に恋心?