スタイリスト菊池京子さんも注目!おしゃれを愛する大人のためのブランド「LOUSTIC」

LOUSTICを代表するアイテムといえば、シルエットに定評のあるパンツ。

イヴ・サンローランなど、名だたるデザイナーを多数輩出したパリの一流デザイン学校出身であるデザイナー・佐塚真紀子さんは、得意分野がメンズライクなアイテムというだけあって、パンツのバリエーションとシルエットには特にこだわりがあるそう。

この秋冬のおすすめは、トレンドを加味したワイドクロップドパンツ。

LOUSTIC4

しっとりとしたフランス産の生地を使ったパンツは、きれいな落ち感がつくり出すシルエットが秀逸。ハイウエスト×クロップド丈という遊びの効いたデザインも、シックに決まります。シワになりにくくストレッチ性に優れているので、履き心地も抜群なのも嬉しいところ。

 

もうひとつのおすすめアイテムは、レースのブラウス。

写真 (1)

こちらはオリジナルのレースパターンを使用。レースというとフラワーパターンのように、甘いものを想像しがちですが、幾何学模様を採用することで、大人でもさらりと着られるデザインに仕上がっています。

 

PRの大沢順子さんが「本当にファッションを好きな方のために作っています」とおっしゃるとおり、ひとつひとつがこだわり抜いてつくられている『LOUSTIC』の服は、全国のセレクトショップのほか、ホームページでも取り扱っています。是非一度見てみてくださいね。(和田美恵子)

お問い合わせ先:LOUSTIC TEL 03・6804・2311

 

【あわせて読みたい】

※ユニクロのドレープパンツがまじですごいって噂だから買ってみた

※蛯原友里着用の人気ブランドコラボ服が買える!公式ストアがオープン!

※2016春夏トレンドの「抜け感シャツ」が欲しい!選ぶべき3枚はコレ

※ZARA展示会で見つけた!2016春夏に絶対買うべきトレンド3つ【展示会レポ】

※あぁ最高!大人女子のための極上ランジェリーブランド9選