みんな大好き♡キティちゃんが、女子には不可欠のアレになった!

忙しい女性から大人気! これ1本でクレンジングから化粧水まで完了できちゃう『ビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション』に、「ハローキティ」の限定デザインパッケージが、2016年4月18日(月)より限定発売!

ビフェスタうる落ち水クレンジングローション

ビフェスタ うる落ち水クレンジングシリーズといえば、2011年8月に発売以来、シリーズ累計出荷本数2,000万本を突破し、愛用者が拡大中のクレンジングローション。

化粧水由来の保湿性洗浄成分の「クイックフローティング機能」に着目し、メイク落としから化粧水までこれ1本で対応でき、Wの化粧水由来の保湿性洗浄成分がメイク汚れやくすみをしっかりと包み込んでするんと落とし、使う度にキレイな肌へと導いてくれるクレンジングローション。特に、働く女性や忙しいママさんから絶大なる支持を得ている大人気のアイテム!

ビフェスタうる落ち水クレンジングローションビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション<ブライトアップ> 限定サンリオデザイン
300ml/オリジナルコットン20枚付 ¥1,000(税抜)

 

ブライトアップタイプは、保湿型ビタミンCと乳酸配合で、毛穴の黒ずみや汚れもすっきり落としながら透明感のある肌へ導いてくれます。

 

ビフェスタうる落ち水クレンジングローションビフェスタ うる落ち水クレンジング ローション<モイスト>限定サンリオデザイン
300ml/オリジナルコットン20枚付 ¥1,000(税抜)

 

モイストタイプは、吸着性ヒアルロン酸・アミノ酸配合で、しっとり保湿し、みずみずしくうるおいのある肌へ導いてくれます。

 

 

発売場所
全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他

 

ブライトアップタイプ、モイストタイプ共に「ハローキティ」デザインのオリジナルコットン付のセットになっています! メイクを落としているキティちゃんのボトルデザインがなんともいえないかわいさですよね♡ 海外でも大人気のキティちゃんなので、外国人のお友達にプレゼントしても喜ばれそうです。限定発売ですので急いでゲットしてくださいね! (白鳥優香)

 

【 あわせて読みたい】

※ドラミちゃんみたいなぱっちりまつ毛になれる?コラボコスメがかわいい

※「おそ松さん」6つ子をイメージしたフレグランス発売!推し松の香りを徹底解説

※【30代働く女性に大調査】激務・肌ケア・リア充の均衡を保つには?

※透明感も、PM2.5ブロックも思いのまま!バーバリ-からリキットファンデが登場

※ハローキティ×SAZABYのコラボアイテムは、大人がキュンとするかわいさ♡