ユニクロのドレープパンツがまじですごいって噂だから買ってみた

今までも、「足がきれいに見える」と信頼度の高いユニクロから、『AneCan』4月号がおすすめしている2本が、こちら! とろみ素材と程よいドレープ具合のおかげで、誰が履いても美脚に見え、今どきなゆるっと感が手に入ります。

AneCan04_2016-109

フルレングス ドレープイージーパンツ[右]は、ワンタック×フルレングスの程よいドレープ感が通勤にも最適です。グレー、黒のほかに紺、濃青の全4色展開。

パンツ各¥2,990(UNIQLO)

 

九分丈ドレープジョガーパンツ[左]は、カジュアルなツータックと九分丈で、休日スタイルにも重宝。白×ピンストライプ、紺×ピンストライプ、ピンクベージュのほかに黒、紺の全5色展開です。

パンツ各¥2,990(UNIQLO)

 

「本当にこんなにすごいの!?」と思いつつ、¥2,990という激安さなので、実際に買って履いてみました!

IMG_6701

私は157cmと背が低いので、九分丈のジョガーパンツのSサイズ、黒をゲット!

 

IMG_6697

普段は、なんでもあうデニム一択の私でも、ウエストや太ももの締め付け感がなく、履き心地が最高!

 

『AneCan』4月号では、ほかにもAneCanモデルズやスタッフによるUNIQLOドレープパンツの着こなしがたくさん載っています。

普段の着こなしやスタイルに合わせて、カラーを選んでみるのもいいかも。私もほかのカラーも気になるので、さっそくユニクロに行ってきます!(松本美保)

AneCan04_2016-1

『AneCan』2016年4月号(小学館)

【あわせて読みたい】

「ユニクロ アンド ルメール」発売開始!指名買いアイテムはこの3つ

ユニクロ×リバティロンドン待望コラボで狙うべき3大アイテム

AneCan人気スタイリストが選ぶ!ユニクロで絶対買うべき名品パンツ3選

※ユニクロ注目コラボ「ルメール」「カリーヌ」「イネス」の売れ筋アイテムTOP3

ユニクロ、無印良品、GAP…スタイリストが伝授!あえて「メンズ服」でこなれ感を出すコツ