春やらないと夏後悔する!美人がやってる「先回り美容」って?

2人目のDomaniメイツ・高橋美帆さんは、日焼けしやすい体質でとにかく“美白”命! 「紫外線が徐々に強まる春先からより意識をして、夏のシミを防いで」いるそうです。

DOM189

 

高橋さんの具体的な“先回り美容”方法は……

1.UVケアは春先からしっかり強化

2.美白美容液は一年中欠かさない

3.外出前にメーク直しをして、日焼けを防ぐ

4.マッサージで肌の代謝を促して、メラニンを排出!

“美白”への徹底ぶりがすごいですね……頭が上がりません。……なんて、感心している場合ではありませんね!

 

今ならまだ間に合います。あなたも“先回り美容”で、夏が楽しみになる肌づくりを始めてみませんか?(芝山裕子)

Domani201604_0301cover 『Domani』2016年4月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※さすが美容雑誌No.1!「美的」ライターの“乾かないポーチ”の中身がすごい

※冬の乾燥にはコレ!美容のプロが実践する時短ボディケア7つ

※夏の肌に効く!がっつりボリューミィな野菜おかずレシピ(1)

※冬のお疲れ肌よ、さようなら!春夏の肌を決める、回復クレンジング&マッサージ術

※我慢できない…!思わず触られちゃう肌になるにはサボテンの力が必要だった[PR]