見逃すな!嵐の新CMが1週間限定でオンエア! 

 

嵐の楽曲が初めて定額制音楽配信サービスで配信されることはお伝えしましたが→ 嵐の新曲を含めた全10曲が定額制音楽配信サービスに初登場!

dヒッツ,嵐,CM

 

普段みることができない嵐の姿をまとめて特別 O.A.!

「dヒッツ」の新 TV-CM『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇は、話題の新曲「“復活LOVE”」を嵐の5 人が試行錯誤しながらつくり上げるまでの様子を描いています。ダンスの練習風景やレコーディングの様子など、普段では見ることができない、嵐の貴重なシーンの数々が 30 秒と 60 秒の中に凝縮されています。

「復活LOVE」は作詞を竹内まりや氏、作曲・編曲を山下達郎氏のゴールデンコンビが手がけ、嵐 5 人が歌うことで発売前から早くも注目されている新曲です。『“復活LOVE”スペシャル・トーク』篇の中では、竹内まりや氏・山下達郎 氏とのやり取りや、新曲「復活LOVE」について、ひとりひとりの思いを語っています。

 

 

【「dヒッツ」とは】
dヒッツ (URL: https://selection.music.dmkt-sp.jp)

月額利用料 500 円で、最新 J‐POP、アーティスト、ジャンル、年代別など、様々な切り口で構成された音楽プログラム がいつでもどこでも簡単に聴くことができる定額制音楽配信サービスです。

●初回31日間無料聴き放題。
●懐かしの名曲から新曲まで、ヒット曲満載の 2000 プログラムが聴き放題です。

●my ヒッツでお気に入りの曲を毎月 10 曲登録し、いつでも好きな時に再生できます。

●スキップ機能が 1 日何度でも使用可能です。

●再生中の楽曲の歌詞が閲覧できます。(一部を除く)

●ドコモの方も、ドコモ以外の方もご利用いただけます。

別途、通信料がかかります。

 

【嵐の48枚目のニューシングルCD「”復活LOVE”」】

48 枚目となる嵐の 2016 年第一弾シングル CD。作詞を竹内まりや氏、作曲・編曲を山下達郎氏が手がけ、NTT ドコ モ「dヒッツ」CMソングとしてオンエアされます。一聴して山下達郎氏と分かるコーラスリズムとカッティングギターにの せて、いつの時代も変わらない普遍的な男女の恋愛情景を、嵐の 5 人が切なくメロディアスに歌い紡いでいく、一遍の 小説のようにドラマティックなラブソングです。2016 年 2 月 24 日(水)CD 発売。

 

 

「dヒッツ」新 TV-CM は 2 月 22 日~28 日まで 1 週間だけの期間限定オンエアです。

嵐のダンスの練習風景やレコーディングの様子が 30秒Ver.・60秒Ver.と、他のCMに比べて少し長めなのも嬉しいですね。1週間限定のCM、お見逃しのないように♪(白鳥優香)

 

【あわせて読みたい】

※嵐の新曲を含めた全10曲が定額制音楽配信サービスに初登場!

※超新星ソンモが思わず「守ってあげたくなる」女性の“あるしぐさ”とは?

※志尊淳の“壁ドン”も“アゴクイ”も見納め?「今年のバレンタインはチョコ1個」

※岡田准一、カミングアウト「嘘ついてました」

※夏帆、嫉妬!?中島裕翔と菅田将暉は「デキてるんじゃないか」【インタビュー後編】