有村架純、SK-IIの新アンバサダーに!いまは運命の人と「二人三脚」

2016年から「運命を、変えよう」というテーマを掲げている『SK-II』。有村さんの運命を変えた出来事とは?

SK-II,有村架純,アンバサダー,美白

「いまのマネージャーさんとの出逢い。それまでも事務所の方々が道筋を立ててくださったのですが、(現マネージャーとは)“一緒に、二人三脚でやっていくぞ”とスタートをきった瞬間から、私の運命は変わってたんだなって思います」(有村架純さん)

続けて、「まだ行ったことがない、見たことがない場所がたくさんあるので、一緒に連れて行ってあげたいし、一緒に行きたい」と、話していました。

 

SK-II,有村架純,アンバサダー,美白

有村さんは新アンバサダー就任とともに、2月21日から発売の新製品である先進美白シリーズ「ジェノプティクス」の美容液のCMにも出演。同日よりTVCMとして全国放映スタートです。(さとうのりこ)

 

【あわせて読みたい】

※月9で初演技にチャレンジ!注目のモデル・林田岬優が女優に!

※綾瀬はるか、「30代の私に挑戦状」

※E-girls藤井萩花、藤井夏恋が明かす!EXILEからのホワイトデーは「超豪華」

※菅田将暉、豆まきに「鬼ちゃんも仲間に入れて!」

※志尊淳の“壁ドン”も“アゴクイ”も見納め?「今年のバレンタインはチョコ1個」