新キャンペーンには、生命力に溢れた現代のカップルたちを起用。
女優Lisa Bonet(リサ・ボネット)は、ミュージシャンで女優でもある娘のZoe Kravitz(ゾーイ・クラヴィッツ)と共にキャンペーンを飾っています。
アメリカ人俳優のWill Peltz(ウィル・ペルツ)は恋人のモデルKenya Kinski(ケニヤ・キンスキー)と共に。
また、実生活で恋人同士のモデルJohn Hein(ジョン・ハイン)とTilda Lindstam(ティルダ・リンドスタム)の二人も一緒に登場しています。
2年連続の起用となる韓国人のモデルで俳優のKim Woo Bin(キム・ウビン)は、中国人モデルでストリートスタイルのスターである友人Xiao Wen Ju(シャオウェン・ジュ)と共に登場しています。
カルバン・クライン ウォッチ&ジュエリーは、現代性、純粋さ、ネオ・ミニマリズムがコンセプト。
今回の2016年の広告は、ナチュラルでベーシックなフォルムへの進歩的回帰を導き、同ブランドの最も本質的な価値観を反映させています。特に、大胆かつグラフィックなレディース・ウォッチは、全商品の中でもハイライトを飾っています。
自分へのご褒美はもちろん、ユニセックス・ウォッチの種類も豊富なので、広告のようにカップルでお揃いを楽しむのも良いかもしれません。(かすみ まりな)
情報提供元:Calvin Klein
【あわせて読みたい】
※FENDIがお手本!手持ちのバッグを即ドレスアップする方法
※お尻ブラから開運下着まで!知らなきゃ損な最旬「下着」ニュース5
※内祝いや引き出物にも!「アンテプリマ」からホームコレクション誕生