新社会人女子へ!今買って4月以降も使える!優秀ボトム3選

まだ大学生だけど4月から社会人!という方の悩みといえば、「今買ったアイテム、社会人になったら使えなくなっちゃう?」ということ。

大丈夫。悩むのではなく、ちゃんと「春からも使える」アイテムを選べば解決です!

『CanCam』2月号では、そんな優秀なボトムを3つピックアップ。大学生はもちろん社会人の方も、プライベートも会社でも着まわせちゃう優秀アイテム。この冬のセールでも狙い目になってくるので、要チェックです!

 

【1】大人レースのタイトスカート

レーススカート

シンプルなトップスでもレディに決まる優秀アイテム。ロゴスエットやスニーカーでカジュアルなコーデのときに1点投入することで大人っぽくなれるので、プライベートでも仕事でも着回し力はバツグンに高いんです!

<選び方のポイント>

・肌なじみのいいベーシックカラーは着回し力◎

・レースは甘さ控えめのものを

・カジュアルすぎないひざ上5cmまたはジャストひざ丈が正解