梨花、ハワイ移住の理由は意外にも…

DSC05691

「ここの空間で見る夕焼けが一番好きです」と、梨花さんおすすめなのが、カイワナビーチで見るサンセット。そして、カイワナビーチに訪れた際に行ってほしいという”ハウツリーラナイ”というレストランがイチオシのお店だそう。「ピンクの内装がかわいいです!景色もすごくきれいなんです」と太鼓判を押しました。

 

就任式では、ハワイ州観光局キャラクターのシュールなシャカちゃんも登場し、梨花さんへスタイル親善大使を記念した特大名刺が贈呈!

DSC05778

スタイル親善大使になった感想を聞かれると、セリフを忘れてしまったのか「え〜なんだろう!」とはにかんだ笑顔を見せてくれた梨花さん。報道陣もついほっこりしてしまいました♪

DSC05740

最後に、「この度、ハワイ州観光局スタイル親善大使として任命頂き、非常に光栄に思っております。今後、ハワイの観光ポイントのみならず、ハワイの魅力を私のライフスタイルと紐づけて皆様に伝えていきたいと思っております」と意気込みを聞かせてくれました。

いろんな魅力がたっぷりのハワイ。これから梨花さんがインスタグラムで発信するハワイライフも見逃せませんね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※親にもお財布にも優しい!今、国内婚よりハワイ婚が人気の理由って…?

※美しすぎる…寒くても絶対見に行くべき!冬の絶景スポット5か所

※浪費が止まる!?年末年始の出費、うまくやりくりする方法があった

※ドラマのメイクは自前!石原さとみが女性から支持を得る「本当の」理由

※水原希子が今年いちばんハッピーを感じた“ハワイでのサプライズ”に笑顔