映画やセレブに引っ張りだこ!今もっとも旬なペアリングは?【セレブ写真】

映画『アデル、ブルーは熱い色』でパルム・ドール賞を受賞した女優アデル・エグザルホプロスも、ニューヨークで行われたファッションイベント「MET Gala 2014」のレッドカーペット上でゴージャスな「キャトル」の重ねづけを披露。

B008 アデル・エグザルホプロス着用(上から)
「キャトル ラディアント」WG エタニティリング
「キャトル ブラック」エタニティリング
「キャトル ブラック」リング スモール
「キャトル ブラック」リング ラージ

 

フランス女優セシル・カッセルはリングもバングルもすべて「キャトル」で、ラグジュアリーさが漂うコーディネイト。

B005 セシル・カッセル着用(右上から時計回りに)
「キャトル ラディアント」 YG カフバングル
「キャトル ホワイト」エタニティリング
「キャトル ブラック」リング ラージ
「キャトル クラシック」リング ラージ

★一度は身につけたい!大人ためのカラーストーンジュエリー8選

 

いかがでしたか? 今セレブ達から熱い注目を浴びている「キャトル」リング。フランス語で「4」という意味を持つ「キャトル」だけあって、4つの異なる装飾をひとつにしたデザインが個性的な逸品ですよね。

しかもユニセックスなデザインなので、ペアリングとしても最適。また、リングのはめる向きを変えることで、印象を変えることもできるので飽きることなく末永く愛用できること間違いなしです!

今年のクリスマスは、大人の品格が漂うトップジュエラー、ブシュロンの「キャトル」コレクションで、いつもとは一味違うペアリングを狙ってみては? (加藤理恵)

 

【お問い合わせ】ブシュロン カスタマーサービス http://www.boucheron.com/ TEL:03-5537-2203

 

【あわせて読みたい】

※100歳までラブラブ!「いい夫婦」になる秘訣3つが判明

※クリスマスまで1か月!彼氏なし子に「ねーねーどんな気持ち?」と聞いてみた

※クリスマス前に言っておきます!男子が正直いらないプレゼントはコレだ!

※女子がぶっちゃけ!理想の「婚約指輪の値段」1位は意外にも…

※「大人のためのお守りジュエリー」ヴィンテージ アルハンブラに新作登場