「今まで何人とエッチした?」男子がホッとする答えは「●人」だった!

Q.「多い!」と感じる人数は?

平均 6.5人以上!

6人以上だと、ちょっと多いかも……。(会社員・29歳)

5人まで許せる! 6人以上は多い!(学生・23歳)

ワンナイトラブは入れないで、5人まで!(メーカー勤務・31歳)

ホッとするか、多いと感じるかは、5人と6人の間に境界線があることが判明しました! やはり、男子の安心するものさしは、片手で数えられるかどうか、のよう。男子のみなさま、なかなか辛口です……。

「何人とエッチした?」なんて聞いてくる男性はナンセンスですが、おつきあいが始まるときに打ち明けなきゃならないような状況も来るかもしれません。(必ず本当のことを言わなきゃいけない、ということもないでしょうし……笑)、もし万が一聞かれたときの参考にしてみてくださいね。(エミ子)

★「何人と付き合ったことある?」男子がホッとする回答は●人だった!

 

【あわせて読みたい】

※あなたはどっち?「彼氏の過去の経験人数」が気になる人の割合は…

※男子は太い脚、細い脚どっちが好き?どんな香りが好き?月間ランキング【恋愛コラム編】

※合コンがきっかけで交際した人がこっそり教える「成功のコツ」3つ

※これだけは嫌!男子がイラッ、彼女に言われたくないセリフはコレ!