メンズニット女子、急増中!いま買うべき「GU」ゆるかわメンズニット

続いては、普段からメンズアイテムを愛用しているという、ライター大椙さんの着こなしをチェック!

GU_mamiアランケーブルタートルネックセーター¥1,990(税抜)

「今季『GU』はメンズニットがかわいすぎて大量買いしました。 なかでも、トレンドのバーガンディカラーにひと目ぼれした、タートルニットがオススメ! 身長が168cmあるので、レディースのLサイズでもピッタリめ。

程よいゆるさが欲しいので、そんなときはメンズのMサイズを着るようにしています。首元がつまっている、タートルニットを着るときは、ミニスカート×ショートブーツで抜け感を出すのがポイントです!」

 

娘さんの着こなしもWoman Insightで大人気のママライター、加藤理恵さんも、つい先日私とおそろいクルーネックセーターを購入したばかり。

katorie_GU-500x500アランケーブルクルーネックセーター¥1,990 (税抜)

「このニットはダークグリーンの色味が深いところがお気に入り。あと、厚みがあるので、プロデューサーがけしたときに立ち上がりがよく、首回りがすごくきれいにみえていい感じになります」

着たときだけでなく、肩かけなどのスタイリングスパイスとしても役に立つのは嬉しいですよね。

 

ちなみに、GU Timelineではメンズニットを始めGUの商品を素敵に着こなしているInstagram画像を公開中! メンズニットの特集を組んでいて、10/19までに全50のメンズニットコーデ追加されるとのこと! これはチェックしたいですね。

GU TIMELINE

 

画像をクリックすると、そのアイテムを購入できる仕組み。

GU TIMELINE2

芸能人やおしゃれインスタグラマーのリアルな着こなしが参考になる「GU TimeLine」。かなりおすすめです! (和田美恵子)

★GUのECサイトはこちら

 

【あわせて読みたい】

※親子おそろいでも楽しめる「GU KIDS」の新作が、とにかくカワイイ!

※ あの「GU」がWEBマガジン本格創刊!1週間コーデがリアルですごい

※敏腕エディター直伝!2015秋、ニットをおしゃれに見せる5つのコツ

※おしゃれな人がインスタで参考にしているのは、有名人よりアノ人!

※ママもアラサーも…おしゃれな大人がこぞって「GU」にハマる理由