トレンドの抜け感メイクは「RMK」限定キットで!【クリスマスコフレ2015】

そして、12月1日に新発売される「リップジュエリーグロス」が、このキット先行でお試しできちゃうんです。ジェリーのような質感の中にきらめきを閉じ込めたクリスマスの限定品は、抜け感がありながら、リップを主役にすることもできちゃいそう♡

ネイルも、リップの色に合わせたレッドをセット。重ね塗りすれば、ポップなピンクからクラシカルなレッドに変化するので、カジュアルにもパーティシーンにもOK!

RMK クリスマスキット 2015(¥8,300+税)

[セット内容]RMK クリスマスメイクパレット 2015、RMK リップジュエリーグロス EX-01 スパークリングルビー(ミニサイズ)、RMK ネイルカラー EX EX-41 レッドルビー(ミニサイズ)、RMK オリジナルジュエリーボックス、RMK イラストシール(2枚)

 

同日発売のミニブラシセットは、コンパクトがぴったり収まるサイズ。これで外出先でのメイク直しもバッチリ! これはもう一緒に買うしかない?

RMK_2015xmas5385

RMK_2015xmas5390

RMK クリスマス ブラシセット 2015(¥2,300+税)

[セット内容]チークブラシ、アイシャドウブラシ、アイライナーブラシ、オリジナルケース