旦那さんも大喜び♡大胆に●●した後藤真希がかわいすぎる♡

美的2015年11月号P289

か、かわいい!

カラーもこれまで明るいアッシュカラーとは正反対の、大人っぽいボルドー系にチェンジ! 全体の雰囲気もより透明感が出たように感じます。

一気にカットしたため、自分でもまだ見慣れていないようですが、「直毛なので、巻いたときにニュアンスが出やすいよう、軽くレイヤーを入れてもらいました。手ぐしでまとめてざっくり結ぶだけでも様になるので、アレンジも簡単。軽く内巻きにしてもかわいい」とお気に入りの様子。

旦那さんは短い髪がお好きとのことで、「すごく喜んでくれました。普段は気を遣って『美容室行ったんだね』と声をかけてくれる程度なのに、今回は見た瞬間に『おーっ!』て感じで(笑)」と、家庭でも大評判だった様子♪

今回後藤さんが大胆チャレンジしたのは、シンプルだけどおしゃれな印象を与えることができる、ボブより長くセミロングより短い「ロブヘア」。思い切ってイメチェンしたいという方は、是非後藤さんのような「ロブヘア」にチャレンジしてみてくださいね♪(後藤香織)

★「なりたいカラダ」ランキング、菜々緒は5位…気になる1位はアノ人!

biteki_1511_001『美的』2015年11月号(小学館)

 

【あわせて読みたい】

※プレママ・蛯原友里、「本当に妊婦?」最近の私服がおしゃれすぎ!

※「日本一美しいティーン」決定!押切もえも絶賛する才色兼備の17歳はこちら

※海外セレブに人気の“鎖骨レングス”ヘアに挑戦したら…あら素敵!

※2015年秋の注目色!カーキ、ボルドー、ブラウンでつくる「こっくりアイカラー」