ママもアラサーも…おしゃれな大人がこぞって「GU」にハマる理由

@bibi_mama_が投稿した写真

今季のトレンド・ロングニットカーデも、『GU』ならプリプラで見つかります。どんなボトムにも合わせやすい丈感も優秀! ハイウエストがかわいいデニムスカートやフェルトハットも『GU』のものだそう。カジュアルだけれどリッチ感もあって、今すぐマネしたくなりますよね!  

 

Kaoriさん(@kaochan44)が投稿した写真

春夏から引き続き、秋もガウチョパンツの人気は継続中! 『GU』のガウチョパンツにデニムシャツに合わせて、キャメルの小物で秋らしくコーディネートしています。
こちらの「kaochan44」さんは、なんと身長155cmだそう! 身長が低くてガウチョパンツを敬遠している人には、かなり参考になるコーディネートですよね。

 

ariさん(@xx_aripop_xx)が投稿した写真

子どもとのリンクコーデがかわいい「xx_aripop_xx」さんは、3人の男の子のママ。『GU』のデニムシャツにカーキのパンツを合わせたカジュアルスタイルがハマっています。シャツのゆるっとしたサイズ感も、こなれて見えますよね。

 

いかがでしたか? ちなみに、「Instgram」をのぞいていて思ったのですが、『GU』愛用者にはママがとても多い印象。子供に汚されも気兼ねなく洗えるプライスだったり、程よい上品さと流行を兼ね備えているところなども、ママに人気の理由なのかもしれませんね!

みなさんもインスタグラマーの着こなしを参考に、『GU』のお店に足を運んでみてください♪(和田美恵子)

★GUのリアルなコーディネートはInstgramでチェック! → 「#gumania」「#ジーユー

 

【あわせて読みたい】

※ALL4,000円以下!GUの秋の新作がかわいすぎてヤバい件

※夏→秋の今はノースリーブが正解!絶対すぐにおしゃれになる着こなし6つ

※「デニム」に小物ちょい足しで、グッと女っぽく大人っぽくする6つの方法