矢口真里、加護亜依について「連絡とれない。そっとしておいてほしい…」

kabuki_a05

最近、藤本美貴さんを始めとしてモーニング娘。のOGの皆さんの“オメデタ”が続いていることに「モーニング娘。の娘たちがいっぱい生まれてきて。すごく羨ましい。みんなかわいいんです」と目を細めた矢口さん。交際中の元モデル梅田賢三さんとの結婚については「う~ん。あせってはいないです。楽しく過ごしています。母も『あなたのタイミングで』と言いますし、私は決められない。男性側からきたタイミングで」と微妙な女心を覗かせました。そして、グループ活動以外にもユニット「ミニモミ」として共に過ごした加護亜依さんについて「加護ちゃんは連絡がとれてなくって……。大変な時期なんで、そっとしてほしい。大変な時期を乗り越えて、幸せを掴んでほしい。“ミニモニ”もやりたいと話しているんです。辻ちゃんは繋がっているみたいなので、そんなこともできたら楽しいじゃないですか。一緒にね。OGで集まったりするので、一緒にやりたいなと思いますけれど……」と答えを濁しながらも、ミニモニ再結成に期待を込めました。

kabuki_a06

篠原さんは、“ベスト傾奇ニスト”受賞に「次に狙うのはベストジーニスト賞かメガネドレッサー賞」と宣言。過去、モーニング娘。時代に新人賞を受賞したと語る矢口さんに、ユニット結成をアピール。「自分くらいの世代でも楽しめる曲をね。これから打ち合わせを」と真剣に語り、「いろいろな賞を総なめにするには、やりますよ。傾いていかないと」音楽関係でも賞取りに名乗りをあげました。

kabuki_a07

笑いが耐えない授賞式となった、矢口さんと篠原さん。これからもふたりに注目ですね。(平山正子)

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】2月14日は「ふんどしの日」!矢口真里、笑顔でふんどしを締めた理由とは?

※既婚女性が教える!「結婚相手を決めるうえで大切なこと」1位は…?

※男が今すぐ抱きしめたくなる「グッとくる」彼女の仕草とは?

※これが結婚の決め手!「元カノと妻」の違いを既婚男性100名に聞いてみた