【速報】矢口真里、篠原信一の押しの強さにタジタジ!「…本当にするの?」

kabuki_03
矢口さんは今回の受賞に「嬉しい」と言いながらも「最近、ネットを騒がす傾奇ニストだから…… 」と分析。篠原さんは受賞を喜びながらも「常識人なのにどうして傾奇ニスト」と首をかしげましたが、「ジャニーズ出身で……」や「次に狙うのはベストジーニスト賞かメガネドレッサー賞」と突拍子のない発言にちょっと納得しました。

最近、モーニング娘。のOGメンバーのおめでたが続いていますが「まだほかにも(独身が)いるから安心」という矢口さん。篠原さんから、「普通に『結婚するか』とプロポーズした」と聞くと、矢口さんは「男性から来るタイミングで。篠原さんみたいにかっこいい感じで一言」と理想を語りました。

kabuki_04

最後に、矢口さんからは「地道に生きていきます。よくばらずに」とコメント後、なぜか話は傾奇者同士でユニット結成話へ。篠原さんの「楽しい系? しっとり系?」に矢口さんは「本当にするの?」と疑いながらも「しっとり大人の『男と女のラブゲーム』的な」と答え「新人賞を狙います! 」とひと言。そして、篠原さんの「俺についてこい!」に「付いていきます!」と力強く答えました。

ほかにも、矢口さんあこがれの壁ドンも飛び出した授賞式の詳細は続報でお届けします。(平山正子)

 

【あわせて読みたい】

※【今日のインサイト】2月14日は「ふんどしの日」!矢口真里、笑顔でふんどしを締めた理由とは?

※贅沢すぎ!美味しすぎ!高橋愛も大絶賛!史上最高の「ボンカレー」の華麗な姿!

※男が今すぐ抱きしめたくなる「グッとくる」彼女の仕草とは?

※「男」VS「女」得しているのはどっち?圧勝したのは…