加藤史帆×小室安未 CanCamで私服を混じえた秋おしゃれ対決!?眼福“ふわモケ”2ショット表紙♡

スキー場で初の2ショット表紙!

「このふたりの組み合わせは予想外で!でもちょうど最近、遊ぼうって連絡を取っていたんですよ。だからタイミング的にもすごくうれしかったです」(加藤史帆)
「私は、表紙がかとしと一緒って聞いてすごく安心したんですよね。きっと楽しい撮影になるだろうなって思ってたから、すごくワクワクしてた」(小室安未)
と、本人たちも驚いた珍しいペアでCanCam12月号通常版の表紙を飾るのは、専属モデルの加藤史帆と小室安未。それぞれ 1月、2月と真冬生まれのふたりということで、今回の撮影舞台は人工スキー場。ふわふわ&モケモケニットに身を包んでギュッと身を寄せ合った、思わず冬が待ち遠しくなる一枚に仕上がりました♡

お互いを自己紹介してもらうと・・・

ファッション好きなところやちょっぴりシャイなところ、MBTIが同じだったり、テンションがロー気味だったりと、実は隠れ共通点も多いふたり。お互いを他己紹介してもらうと・・・
「かとしは話し方が柔らかいから、ふわふわしてるのかと思ったけど、やるときはやる(笑)! ギャップの素敵な、シャキシャキ不思議ちゃん♡」(安未)
「安未ちゃんはクールそうに見えるけど、話してみると小動物みたいにかわいい子。話しかけてみたら、きっと仲よくなれるフレンドリーインテリです(笑)」(かとし)
と、お互いの〝意外〟を発掘。さらにCanCamモデルの中でも先輩チームに属するということで、今後の専属モデルとしての意気込みなど、このふたりならではの対談に注目です。

私服を混じえた「ふわふわガーリー」も「クール」も着こなすふたりのモデル力に注目!

最近のファッションのマイブームを聞くと、「最近はカジュアルよりもスマートなキレイめ服が気分! でもガーリーなテイストはやっぱり好きなので、大人なレトロガーリーを目指しています」(安未)、「ずっと好きなテイストはやっぱり変わらず。ガーリーを取り入れたカジュアルスタイル」(かとし)と、ふたり。「秋→冬アウターSTYLE を見せて!」「秋デニムのマイブームコーデ」「ヘビロテ確実な推しニットは?」など、リアルな私服も紹介してもらいながら、最近のファッション事情を聞いたページも。ここでは、表紙のふわふわ&ガーリーな世界観から一転、メンズライクなアイテムもクールに着こなし、かっこいい 2 ショットをお届けします。
続きは10月23日(水)発売のCanCam12 月号をご覧ください!

CanCam12月号通常版Amazon予約はコチラ

CanCam12月号通常版セブンネット予約はコチラ

CanCam12月号通常版楽天ブックス予約はコチラ