【速報】“国民の愛人”橋本マナミ、「初めての●●が13歳だった」

manami_03

巨匠・篠山さんとのトークでは、橋本さんが「13歳の時に初めての撮影が篠山さんだった」と発言すると、篠山さんも「その時、伸びる子だと思った」と意外なエピソードを告白。

manami_04

その後行われた、取材で自身の歌のできは91点と高得点をつけ「歌は大好き。夢は大きく武道館で歌いたい」と笑うと、今後について「“国民の愛人”として受け入れられることがしたい」と語りました。

撮影時、篠山さんから「本物のパンツは脱がなくても、心のパンツは脱いできてね」と言われた橋本さんの写真と映像を融合させ、オリジナルの楽曲をつけた69分のdigi + KISHIN DVD「マナミ」発刊記念スペシャルライブ in COTTON CLUBの詳細は続報でご紹介します。(平山正子)

 

詳細はこちら→ digi+KISHIN DVD BOOK「マナミ」

橋本マナミ オフィシャルブログ http://ameblo.jp/manami-hashimoto/

橋本マナミ facebook https://www.facebook.com/manami84808

橋本マナミ twitter https://twitter.com/manami84808

【あわせて読みたい】

※実証!橋本マナミのバストがみるみる変化!女性の胸はブラジャーでこんなに変わる!

※【速報】橋本マナミ、「国民の“妄想”愛人になりたい」発言!ホワイトデーは“佐川のお兄さん”に期待

※妊活中の本音!性行為と同じくらい●●が大切なんです

※なるほど!夏の野外イベントで「異性との出会いがあった人」には意外な共通点があった!