ママがこぞって愛用!子育て中も履ける、楽ちん美人なヒール靴が人気

子育て中に加え、スニーカーやぺたんこサンダルがブームなだけに、もはやヒールの高い靴を履く機会がめっきりなくなってしまった、Woman Insight編集部のライターにして2児の母・和田です。

でも、洋服によってはヒールの高い靴のほうが似合うこともあるし、ヒール靴を履きたい気分のときも正直あるんです!  とはいえ、華奢なものを履いて子どもと出かけた日には、家を出て5分後には後悔する……なんてことを繰り返していて……。

そこで、“どんなに走っても足が痛くならないヒール”を求めていたところ、見つけました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「ダニエラ&ジェマ」のアンクルストラップサンダル。華奢すぎないヒール、安定感のあるアンクルストラップに、履いた瞬間「まさにコレだ!」と運命を感じちゃったんです!

ストラップもいちいちベルトの穴を外さなくてもいいフックタイプだから、脱ぎ履きも楽チン!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日はひざ丈のタイトスカートだったので、背の低い私は、ヒールの方が断然バランスがいいんです。

★色っぽ美人がみんなやってる「片寄せヘア」を試したら…

 

実は「ダニエラ&ジェマ」のアンクルストラップサンダル、ママ友ともかぶる確率が高い、人気のアイテムなんですよね!