海で、フェスで…「CanCam」夏の着こなし、露出が●●くてやばい

◆モノトーンワンピ

焼けないし、おしゃれっぽい♡ とSNS上でブレイク中のナイトプール。プールとはいえ、そこは「ホテル」。シックなモノトーンワンピ+高見え小物でおめかししていきましょう。しかし、ワンピはワンピでも「え? 今日は二次会行くの?」的な華やかなものはtoo much! 上品なものをチョイスして。

CanCam_08_05

ドレスコードは「ブラック」と決めて集まるのも楽しそう! 髪型やネイルで甘さをプラスしても良さそうです。

いやー、つくづくかわいいって正義! って思ってしまいますね。今年の夏は、この着こなしを参考に、海辺やフェス会場やホテルのプールサイドできゃっきゃうふふしてみませんか? (みつ子)

CanCam_08_cover

『CanCam』2015年8月号(小学館)

女性の水着姿、男性が見ている場所は「引き締まった脚」や「豊かな胸」よりアソコだった!

【あわせて読みたい】

※色っぽすぎてドキッ…おしゃれでイイ女は、真夏こそ「●」を着る

※こじはるの動画が話題!1パーツ変えるだけで夏顔美人になれるって…ホント!?

※この夏はカラーワンピース!○○靴を合わせたスタイルがかわいい♪

※○○を効かせるだけで激変!夏の「白」美人なコーディネート4

※え!?意外なあの人もランクイン…夏の海で助けられたい芸能人、シーン別トップ5!