次のデートコースにいかが?アガット初の路面店“agete GINZA”がオープン!

まず紹介する部屋のテーマは、“クラシカル”。

sub2

sub3

アガットがブランドの原点としている「クラシカル」「伝統的」「アンティーク」という要素。ロンドンを中心に収集した、シルバー、パール、ジェット(化石化した樹木)などのアンティークジュエリーをはじめ、アンティーク要素を残しながらアガット風にアレンジしたリプロダクト商品が展開されています。

アガットらしい、繊細で女性らしいジュエリーを求めるなら、迷わずココをチェックしてください!

次に紹介する部屋のテーマは“プリミティブ”。

main

バイヤーが世界各地を旅し、その土地独自のオリジンをアガットのフィルターを通して商品化しているんだそう。この部屋では、ターコイズやエスニックビーズを使用した異国情緒漂うスパイシーなインパクトのあるジュエリーが楽しめます。

マキシワンピなど、夏の装いにもハマりそうですよね!

3つ目の部屋のテーマは“モダン”。

sub4

伝統とは相反する前衛的な視点も、アガットのもうひとつの顔。見慣れた素材を、近代アートや現代的感性などの新しい視点からデザインしたジュエリーや、lena skadegardなどのデザイナージュエリーもこちらの部屋で展開しています。