2種類で展開中の第2弾のビジュアルは、艶やかで魅惑的な表情に鮮やかな生花の背景とクリアなイメージのイラストが融合した美しい一枚と、ヴィヴィッドなピンク色が効いた直線的な背景にクールな表現を見せるグラフィカルな1枚。
どちらも独特の世界観とスタイルで、第一弾のイメージビジュアルとは違う切り口からSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHのファッションに対する期待感と クリエーションをビジュアル化したものとして仕上がっています。
新たな魅力がたっぷり詰まった、SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHからますます目が離せません!(和田美恵子)
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHオフィシャルページはコチラ
【あわせて読みたい】
※「ざらつきのない道は歩きたくない」宮沢りえが語る“母と私”
※夏イチおしゃれなTシャツの着こなしは、Gap×人気モデル・松岡モナのスタイルブックに学ぶ!
※LONGCHAMPのパーティにアレクサ・チャン登場!ほか、オードリー亜谷香らパーティスナップ