ローラプロデュース!数量限定キラキララメで魅惑のボディに!

ヴァシリーサのボディミストで1番人気の香り「サニーカクテル」に、夏仕様のキラキララメをプラスした「サニーカクテル グリッターボディミスト」は、フルーツカクテルをイメージした爽やかな香り立ち。

ボディミストは夏の時期に大好評という理由で、限定ラメ入りの発売が決定したとか。

そして、気になる香りは、レモンやアップル、ペアからはじまるトップノートは、たくさんのフルーツを使ったカクテルを思わせるみずみずしさ。

そして、ピンクローズの華やかさとミュゲの可憐さが加わり、爽やかな中に女性らしさを添えてくれるだなんて……気持ちまでもアップしちゃいそうですねっ♪

容器の見た目も毎日持ち歩きしたくなるかわいらしさ。日常使いだけでなく、真夏のビーチでも大活躍させたい! (izumin)

★「Vasilisa」HPはコチラ
【あわせて読みたい】

※【画像あり】『Numero TOKYO』で公開されたローラの新居がセンス抜群と話題!

※ミランダ・カーも実践!夏のボディラインが劇的に変わる、超簡単「スキンブラッシング」って知ってる?

※夏のニオイ問題、みんなどうしている?この夏、目指すべきは“さりげなく香り美人”

※脱毛ってこんなに簡単なの!? テレビを観ながらでもできる「おうち脱毛」を試してみた【PR】

※露出の夏到来!だけど、不本意ボディで夏をむかえる女性がなんと●%もいるなんて…