安いのに高く見える!2015年“かわいい”夏服コーデはこれで決まり【お嬢OL編】

上品かわいいアイテムに目がない! 好きなテイストははっきりしているけれど、いままで食わず嫌いしていた「ちょい派手アイテム」も、これからの季節ならチャレンジしてみたい。夏ってちょっと、いままでにないファッションも気になる季節ですよね。

『CanCam』7月号では、そんな“お嬢OL”派のために、安くても上品に見えるアイテムとコーデをご提案。かわいいだけじゃなく、高くも見えるので、大人っぽさを大事にする女子も安心なんです!

★かわいい派はコチラ→ 安いのに高く見える!2015年“かわいい”夏服コーデはこれで決まり【かわいめOL編】

 

◆コンパクト花柄トップス×白チュールスカート

CanCam_1507_069

モデル着用アイテム/プルオーバー¥7,389(MERCURYDUO)、スカート¥6,400(titty&Co. 新宿ルミネエスト店)

この夏はちょっぴり派手で新鮮なコーデに挑戦してみたい。いつもスカートで取り入れていた花柄は、思い切ってトップスにチェンジしちゃいましょう!

派手柄と相性バツグンな白チュールスカートは、膝下の長め丈で大人っぽく着れば、お嬢OL流高見えセットの完成です。

【こんなアイテムを選べばOK!】

花柄トップス

1. スタイルアップのコンパクトな丈感
2. ベースカラーが明るいきれい色
3. 色数が少ない大人っぽ花柄

チュールスカート

1. 何色とも合うピュアホワイト
2. 膝が隠れるくらい長め丈
3. 広がりすぎないゆるふわシルエット