出会った瞬間恋に落ちる…絶対手に入れたい!運命の「夏靴」厳選3

履き心地のよさや服の合わせやすさで靴を選ぶのではなく、一瞬のときめきで靴を選ぶ……。そのインスピレーションって、おしゃれをするうえで大切ですよね!

特に素足に似合う「夏靴」は、思わずひと目惚れしてしまうような、スパイシーで大胆な色やデザインが豊富なんです。

シンプルな服に合わせるだけで、たちまち女っぷりが上がる、大人の「夏靴」を紹介したいと思います。

 

まず、夏といえばの「メタリックサンダル」

Precious_shoes1右/[ヒール:4.5cm]¥85,000/予定価格(プラダ ジャパン<プラダ>)
中/[ヒール:3.5cm]¥64,000(グッチ ジャパン)
左/[ヒールなし]¥81,000(フェンディ ジャパン)

 

夏の本命として毎年紹介されるのですが、今季の特徴は、ゴールドでもなくブロンズでもなく、断然シルバー! デニムにもナチュラルカラーにも似合う万能カラーである上に、女度も確実にアップしてくれる、夏だけの究極の名品なんです。

デザインも今季は大幅に変化があり、ヒールは5cm以下の太めチャンキーに、甲部分のストラップも華奢から太めへとモード感あふれるデザインに完全にシフト。やや夜向きだったアイテムも、デイリー仕様へと生まれ変わりました!