【速報】きゃりーぱみゅぱみゅが免許をとったら一緒にドライブしたいのは…あの人♡

イベントでは、忙しい日々の合間を縫って、やっとの思いで8か月をかけて仮免許を取得したきゃりーさんによる車トークが繰り広げられました。

3

「最近の教習所は、ゲーセンみたいなシミュレーションしかやらないみたいで……(笑)。まだ実際の車はほとんど運転していないんですが、シミュレーションではうまくいっています!」と、免許取得が順調に進んでいることをアピール。

免許をとったら行きたい場所を問われると「車でしか行けない場所に行きたいので、うみほたるに行きたいんです! あとは、鳥取砂丘も気になる。現地でレンタカーを借りて鳥取砂丘に行きたい」と目を輝かせて語りました。

2

免許をとる前は、家族とよくドライブをして、助手席に乗ってさまざまな音楽を楽しんでいたきゃりーさん。免許をとったら「(プロデューサーの)中田(ヤスタカ)さんを連れていきたい!」とのこと。免許をとったら世界がさらに広くなりますから楽しみですね♪(後藤香織)

 

【あわせて読みたい】

※きゃりーぱみゅぱみゅも!修正液みたいな「白ネイル」が可愛いすぎ!!

※【レシピ】Twitterで大人気!まるで雲みたいなふわっふわしゅわ~なオムレツ作ってみた【ぼくのごはん1】

※【カップル7000人調査】「この人、私のこと好きかも?と思う瞬間」1位は、やはり男女とも「○○」でした!