知花くらら、涙と笑顔のラストシューティング!ついに「Domani」卒業!

そして、撮影に立ち会っていた『Domani』編集長の吉川純さんより、くららさんへ感謝状の贈呈が。

00501kurara-16

あなたは七年半という歴代最長期間にわたって、ドマーニの表紙キャラクターを勤められ30代の働く女性に希望とワクワクを届けてこられました。その素晴らしい業績と最高の笑顔を称えて、ここに表彰いたします  Domani編集部一同

吉川編集長が表彰状を読み上げるのを聞きながら、くららさんの目にも涙が……。

00501kurara-20
大きな花束やメッセージボードを受け取り、いよいよお別れのセレモニーは終盤へ。

00501kurara-25

00501kurara-23

最後は、編集部やスタッフ全員で知花さんを囲んで記念撮影!

00501kurara-27

最後の挨拶では「楽しかったです。7年半、お世話になりました。ありがとうございました」と多くは語らなかったくららさん。でも、その表情やまなざしには、7年半のいろいろな気持ちが詰まっているのがよく伝わってきました。

こうして『Domani』編集部から愛され、惜しまれ、見送られて卒業した知花くららさんを、編集部と共に『Woman Insight』も応援していきたいと思います!(安念美和子)

『Domani』2015年6月号・知花さん卒業特集をチラ見せ!→ ★知花くららさん『Domani』卒業!最後まで魅せてくれた圧倒的存在感!

『Domani』2015年6月号表紙

『Domani』2015年6月号(小学館)

【あわせて読みたい】

※知花くらら、7年半に及ぶ「Domani」表紙モデル卒業!その心境は?

※「もうJKブランドが使えないから…」高校卒業したモデル池田エライザの変化と、変わらないこと

※【LINEの男ゴコロ】「私モテないんですよねー(笑)」という“彼氏いないアピール”実際男子はどう思ってる?