【エスプリーク・8/21発売】美のプロも絶賛のあの“裏ごしファンデ”にカバー力upの新作

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

  • 発売日:8月21日(月)
  • ブランド:コーセー・エスプリーク 
  • 商品名:アクアリー スキンウェア カバー ¥4,400(編集部調べ)

アクアリー スキンウェア カバー

アクアリー スキンウェア カバー SPF50/PA++++ 3色 ¥4,400(セット価格)(編集部調べ)
01〜03
公式通販でエスプリークの商品をチェック≫

リキッドでもクッションでもない新感覚ファンデーションとして登場した通称「裏ごしファンデ」こと、エスプリークの「アクアリー スキンウェア」。特殊なマイクロメッシュを通すことで、ファンデがぷにっとじゅわっと裏ごしされて、みずみずしい美容液ファンデーションに変化。軽やかな化粧膜で肌のうるおいを守り美肌を演出してくれます。下地なしでもムラにならず、ツヤのある肌が簡単に手に入る!と美容系YouTuberも大絶賛。

そんな裏ごしファンデに今回カバータイプが新登場。みずみずしさや軽やかさの良いところはそのままに、カバー力を強化。光を拡散&反射させ毛穴・色ムラをカバーして、シルクのような光沢感のある均一な仕上がりに。特に気になる部分はポンポンとたたくように伸ばすとカバー力がUPします。

テカリ防止パウダー、密着成分配合で美しい仕上がりが長続き。スキンケア効果で肌荒れや乾燥から守る効果も。

【2023年8月21日(月)発売】

エスプリーク
公式サイトを見る

※価格はすべて税込みです。
※ご紹介した内容は2023年8月22日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!