Snow Man・目黒蓮、ホストクラブに潜入して売上アップ!?狙うは歌舞伎町No.1ホスト!

目黒蓮さん(Snow Man)が連続ドラマ単独初主演を務める金曜ドラマ『トリリオンゲーム』(TBS系・毎週金曜22時)。7月28日(金) に第3話が放送されます。

(C)TBS

同ドラマの原作は、「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で好評連載中の原作:稲垣理一郎さん、作画:池上遼一さんの同名漫画で、「マンガ大賞2022」のノミネート作品にも選ばれた人気作品。

主人公である“世界一のワガママ男”のハル(目黒さん)と、“まじめで不器用なエンジニア”のガク(佐野勇斗さん)という正反対の2人が、ゼロから起業し、型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がる前代未聞のノンストップ・エンターテインメントです。

蜜園社長(余貴美子さん)からの「花を1ヶ月で2000万売上」という条件を達成するため、ハルとガクは新宿歌舞伎町のホストクラブへ。フラワーギフトの最大市場である夜の町でホストになって、大勢のお客にAIショップ「ヨリヌキ」を利用してもらう作戦です。

ところが、ガクの生真面目な性格があだとなり、初日からトラブルに発展。ハルたちの目的が別の金儲けのためだと知ったNo.1ホストのヒロト(黒羽麻璃央さん)から「追放」を命じられます。

No.1ホストが店のルールを決めると聞いたハルは「自分が今月の売り上げトップになる」と豪語。ヒロトもその挑戦を受け入れます。

一方、密園は客のフリをして「ヨリヌキ」のAI機能に「真っ黒の花が欲しい」と相談。その無茶な注文に凜々(福本莉子さん)は…。さらに、桐姫(今田美桜さん)が密園フラワーに買収を迫ります!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ