スタイルよく見えておしゃれ感アップ!この春絶対買いたい「ベルト」2選

【2】なんにでも合うシルバーベルトは持っていて損なし。
Domani2015年5月号P127
「シルバー靴」が、派手かと思いきやグレー気分で使えるうえ、着こなしにスパイスを与えてくれるという効果があって流行していますが、ベルトもシルバー旋風! シルバーベルトを1本持っていると、ほぼすべてのコーディネートに似合って、ハンサムな着こなしが完成します。この春手持ちの小物を増やすならおすすめ。

ほかの色との異素材MIX、渋い色味のシルバー、涼しげなメッシュなど、好みに合わせてさまざまなものがそろっています!

他にも『Domani』本誌では、ベルト上手なおしゃれアイコン、オリヴィア・パレルモのベルト術や、ベルトの名品をたっぷり紹介。スタイルがよくおしゃれに見えるなんて、取り入れない手はありません! 是非この春は「ベルト」に注目してみてくださいね。(後藤香織)

Domani2015年5月号表紙
(『Domani』2015年5月号)

 

【あわせて読みたい】

※CanCam発!ずるいくらいモテる服らしい、「エロっぴー」っていったいなんなの!?

※おしゃれのプロも注目!この春「ネイビー」を取り入れる5つの方法

※“ちょっとしたパーティ”おしゃれスナップ~小物のコツ!

※OLさん必見!「白×シルバー」「太ヒール」…2015春の通勤靴、トレンド発表