CanCam発!ずるいくらいモテる服らしい、「エロっぴー」っていったいなんなの!?

ファッション雑誌で取り上げられている言葉って、よくわからないものが多いですね。
例えばよく聞く「こなれ感」って要するになんだよと思いますし、今年のトレンド「ガウチョパンツ」も「ガウチョって何語?」という感じですし。どんどん新しい言葉が生まれてついていけないよ、という方も多いのではないでしょうか。

さて、『CanCam』をぱらぱらと読んでおりましたら、どうやら今、「エロっぴー」が熱いらしいんですよ。

CanCam2015年5月号P135こんな感じらしい。

なんですかエロっぴーって。けろけろけろっぴが進化でもしたんですか? ところで最近の若い子がけろっぴ知らないって本当ですか?
まあそんなことはいいんです。問題は「エロっぴー」です。「エロっぴー」とはいったいなんなのか、『CanCam』5月号を詳しく見ていきましょう!