あの「H&M」のお姉さん版!新上陸ブランド「COS」がすごいってウワサな訳!

COS3

★大人も満足♪ なきれい色だってそろう
実はキレイ色アイテムも豊富。しかも大人の女性にこそ似合う、こなれた発色なのがうれしい! 通勤にもデートにも大活躍しそう。

★上質なゆるアイテムも得意です
シンプルなニットひとつにしても、ひと癖ある編み方をしていたり、都会的な色使いや素材だったり、こだわりを感じさせます。

★小物も隠れた人気アイテム
シンプルなパンプスから今どきクラッチバッグまで、「かゆいところに手が届く」小物に出合えます! アクセサリーも密かな人気アイテム。

日本1号店は東京・青山にあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!(五十嵐ミワ)

COS 青山店
東京都港区南青山4-21-26  ☎03-5413-7121
営業時間11時~20時  http://www.cosstores.com/gb/

cover(『AneCan』4月号)

【あわせて読みたい】

※新しい自分に出会える!この春の大注目の「大人のこなれ」ブランド6つ

※この8枚があれば大丈夫!“透明感あるいい女”を完成させる鉄板服はコレ!!

※「花柄」とどう違う?春の流行「ボタニカル柄」を改めて実例解説しちゃいます!

※2015年春の「UNIQLO」「Gap」「ZARA」「PLST」「GU」~人気スタイリストのコーデ対決発表!!