買ってよかったNo.1♡足が疲れない「銀座かねまつ」の万能ブーツ【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、ファッション、ビューティ、エンタメとあらゆるジャンルに挑戦中! “韓国愛”なら誰にも負けない♡ CanCam編集部の安 彩楓が登場! ラクすぎる「サイドゴアブーツ」をご紹介します。

トレンドのサイドゴアブーツを「銀座かねまつ」でGET!

■ラクすぎて感動。スニーカーみたいに楽ちんです♡

■ブーツ:銀座かねまつ ■商品名:IT-218033 ■価格:¥35,200

「トレンドのサイドゴアブーツを“銀座かねまつ”で購入した理由は…ズバリ、履き心地のよさ! 試着したときに、え、スニーカー履いてる? と思うほど楽ちんで即決。フィット感もちょうどよかったのでちょっぴり奮発しちゃいました。

カラーは、飽きずに長く使えるブラックに♡ 約4cmの低ヒールで、歩きまわるディズニーランドもへっちゃらでした! ×フレアスカートで女っぽく、×カーゴパンツでハンサムに…テイスト問わず着回せるところも優秀。やや筒長のデザインなので、冬の寒さ対策にも役立ちます♪ 」by安 彩楓

今日のおしゃれプロは…

安 彩楓(CanCam編集部)
2022年にCanCam編集部に配属された新入社員。ファッション、ビューティ、エンタメとあらゆるジャンルに挑戦中!韓国カルチャーが大好きで、学生時代には韓国留学の経験も。ジャンル問わず、”美しいもの”へのときめきが隠せません♡
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡